FC2ブログ
東京豊満族のちはるのブログです。日常~エロス・SMなコトまで?色々書いていく予定です。


全開。。。(汗)
こんばんわ。ちはるです。

うっかり者のちはるです。。。。
よく、スカートのファスナーを閉め忘れるのですが、今日もまたやってしまいました(汗)
新宿駅で電車を待っている時、ふと横腹に違和感を感じて。。。もしやと思って確認してみたら、
ファスナー全開で横腹&Tバックの横紐が丸見えでした(mm*)キャッ
なんで、閉め忘れちゃうんだろう。。。(汗)
意図せぬ露出に、とっても恥ずかしい気分の、今夜のちはるでした。

ヒィィ~~。。。
こんばんわ。ちはるです。

今日は帰り道に立ち寄ったスーパーで、味の想像がつかないポテトチップをゲットしてみました♪
アメリカ産なので、英語のわからないちはるには、見ただけではちんぷんかんぷんです(汗)
ただ、原材料の「トマト」だけはわかったので、ちょっと赤いポテチでも安心して食べてみると
。。。辛い~~~~~(ノд≦*)
ジュースを飲んでも、他のモノを食べても、お口の辛さが取れません(涙)
辛さに弱いちはるは、赤い食べ物は注意しないといけないと学習しました^^;
これから、歯磨きのついでにベロも磨いてこようと思った、今夜のちはるでした。

の~ぱん♪
こんばんわ。ちはるです。

今日は、電車の乗り換え途中で紐Tバックの紐が片方解けてしまいました。
お手洗いに立ち寄って結びなおす時間もなかったので。。。駅の物陰に隠れて、もぅ片方も解きの~ぱんになってみました(mm*)キャッ
面積の小さなTバックでも、あるのとないのでは全然違うもので、スカートから入り込む冷たい空気や、スカートが捲れたらどぅしよう。。。なんてドキドキが相まって、独りで密かに興奮してしまった、今夜のちはるでした(mm*)キャッ

秋の夜長に♪
こんばんわ。ちはるです。

最近は、すっかり秋の気配が漂っていますね♪
秋と言えば、食欲&読書の秋!
お菓子を食べながら本を読むのが大好きです^^

今夜もチョコレートを食べつつ、短編をいくつか読んでいたら、いつの間にか朝でした^^;
その勢いで、好きな作家さんの新刊情報を調べてみたら、
大好きな綾辻さんも、今月新刊が出るようで♪
楽しみでテンションが上がってしまい、まだまだ寝れない今朝のちはるでした^^;

あらら。。。;;
こんばんわ。ちはるです。

1ヶ月ほど前のブログに書いた、新しい衣装が届きました♪
オーダーメイドのチャイナ服です。

サイズが変わって、着れなくなる心配もあったのですが、無事に着れました♪
。。。が!ちはるが着ると。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 グスン
恥ずかしいので、お写真でのご紹介は自粛させていただきます^^;

プレイの際、事前にご連絡いただければ、衣装をお持ちいたします♪
気になる方は。。。直接ちはるが着ている姿を、ご覧になってみてくださいませ(照)
Copyright © 小春日和. all rights reserved.
