FC2ブログ
東京豊満族のちはるのブログです。日常~エロス・SMなコトまで?色々書いていく予定です。


春場所☆
こんばんわ。お尻の人 ちはるです。

結構前のお写真なのですが、春場所の褌尻です☆
ガッツリ食い込みすぎて、モザイクがないと色々はみ出ています。。。(照)
褌1
褌2

便乗♪
こんばんわ。アナルの人 ちはるです。

今日テレビで映画の前編をやっていたので便乗してお写真です(笑)
調査兵団☆

匠シリーズ♪
こんばんわ。くい込みアナル ちはるです。

「最近、匠シリーズないね~」とお問合せいただいた皆様、お待たせしました♪
ガッツリくい込み過ぎて、ちょっと見えちゃってる褌尻のお写真です☆
このくい込み、アナルにガッツリあたって。。。気持ち良いんです。。。(//▽//)
褌1♪

窓から♪
こんばんわ。アナルの人 ちはるです。

先日、ホテルの窓からコンニチワしてみました♪
割と下の階だったので、上を見上げたら窓に張り付いてる全裸のちはるが。。。(//▽//)
かなり人通りが多かったので、ドキドキ興奮しちゃいました☆
窓1♪
窓2♪

クリスマス~
メリクリ☆ ちはるです。

白いブーツ、編み上げ全開で、かなり強引に履いているのですが
ふくらはぎをチャックで挟んでしまって。。。
独り激痛に悶えるクリスマスイヴのちはるでした><
赤衣装サンタ風味♪
Copyright © 小春日和. all rights reserved.
