FC2ブログ
東京豊満族のちはるのブログです。日常~エロス・SMなコトまで?色々書いていく予定です。


蝋燭♪
おはようございます。ちはるです♪

今日は朝陽に照らされて、お尻に蝋燭を垂らしていただきました(*ノェノ)
蝋が落ちる瞬間、熱くて。。でも気持ち良くて。。ピクリと反応してしまいました。
ちなみに、気合を入れて新しい蝋燭を使ったので。。。蝋の量は少ないです(汗)
恥ずかしいですが。。。観てくださいませ(*ノェノ)

携帯からご覧の方は、こちらからどぅぞ☆
ソフトバンク・auの方
ドコモの方は下記URLへ↓
MEBKM:TITLE:;URL:http\://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20110522MPSSuT5T&jj=1;;
QR♪携帯の方用 QRコードです♪

お尻ペンペン(照)
こんばんわ。ちはるです。

今日は、お尻をペンペンしていただいている動画を撮ってみました♪
スパンキングだけの予定が、突然の電マの感触に。。。
声を出さないよぅに我慢して、ぷるぷるしちゃいました(*ノェノ)
あまり画質が良くないのですが。。。恥ずかしいケド見てくださいませ(//∇//)♪

QRコード♪携帯用のQRコードです♪

お尻の画像で。。。♪
こんばんわ。ちはるです。

ちはるのお尻の画像に音楽を付けて動画にしていただきました♪
何の音楽にしよぅ?なんて迷うコトもなく、即答でこれに決まりました(笑)

実は未公開の画像も数枚紛れ込んでいたりします♪
楽しんでご覧いただけたら嬉しいです♪



お尻画像QR♪携帯の方用、QRコードです♪

おし○こ。。。
こんばんわ。ちはるです。

暗闇の中。。。路上でおし○こしちゃいました(//▽//)
お酒を飲んでいたので、いっぱい出ちゃって、恥ずかしかったです。



携帯用携帯の方用 QRコードです^^

動画。。。♪
こんばんわ。ちはるです。

亜衣香ママプロデュースで、撮っていただきました(*ノェノ)
とっても恥ずかしいのですが。。。。(*ノェノ)



お尻QRコード♪携帯の方用、QRコードです♪
Copyright © 小春日和. all rights reserved.
