FC2ブログ
東京豊満族のちはるのブログです。日常~エロス・SMなコトまで?色々書いていく予定です。

スポンサーサイト

チョコ~(笑)
こんばんわ。食の冒険者 ちはるです☆

今年はペヤングから「チョコ焼きそば」が出ました(笑)
ちはる、カップ焼きそばはペヤング派なので期待しつつゲットしました♪
一平さんに比べると、甘めでチョコ感が増していて、
トッピングもシンプルな感じなのでスィーツっぽいですが
1個食べきるのはちょっと飽きちゃいました^^;

最近攻めてる焼きそば業界、いいぞ~!もっとやって~♪
チョコ焼きそば♪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 小春日和. all rights reserved.
