FC2ブログ
東京豊満族のちはるのブログです。日常~エロス・SMなコトまで?色々書いていく予定です。


ケーキ味(笑)
こんばんわ。ちはるです☆

ショートケーキ味の焼きそばを見つけました♪
前回のチョコレート味に続き、この攻めてるカンジ好きです(笑)

作っている途中までは普通だったんですが。。。
ソースの袋を開けた瞬間に甘~い香りが漂います(笑)
トッピングはイチゴとかバニラ風味マヨとか。。。

まず、おソースを混ぜた麺だけ食べてみましたが
甘じょっぱくて微妙に胸焼けしそうなお味でした^^;
そして、トッピングをまぜまぜして食べてみると。。。
一気にショートケーキ感が増して。。。笑ってしまいました(笑)

焼きそばの、次の変り者シリーズが楽しみな ちはるでした♪
ショートケーキ♪

またまた(笑)
こんばんわ。ちはるです。

衝撃のナポリタンアイスから約2年。。。
またまたガリガリくんから面白いお味のアイスが(笑)
今回は「メロンパン味
メロン味ではありません、メロンパン味 なのです(笑)
袋を開けると、メロンの香りに混じってパン?の香りがします(笑)
カスタード味の氷の中に、メロンパンの皮クッキーがかなりの割合で入っていて
メロンパンだよぉ~んっと主張してきます(笑)

嫌いじゃないけど、普通にメロンアイスが食べたくなった ちはるでした♪
メロンパン♪

ポテチ♪
こんばんわ ちはるです☆

ちょっとリッチな関西のポテチ、デパ地下で発見しちゃいました♪
いつかお取り寄せしようと思っていたので東京で見つけてラッキー^^
ザックリ厚手のポテチ、めっちゃ美味しい♪
この秋、増量中のちはるですが、冬に向けてさらに増えそうです(笑)
ポテチ♪

酉の市♪
今年も酉の市の季節ですね♪
雨が降る中、行ってきました^^
お写真などは撮れませんでしたが。。。^^;
深夜の炭水化物パーティを楽しんだちはるでした♪

秋♪
天高く ちはる肥ゆる秋
今年も食欲の秋が止まりません(笑)
着々と増量しつつ、今夜も夜食が美味しいちはるでした☆
Copyright © 小春日和. all rights reserved.
